見出し画像

癒される時間

桜が、どんどん咲きはじめていますね。🌸🎶
菜の花とマッチして
とっても綺麗です。ヾ(≧∇≦)

お弁当持って お花見行きたいです。(*´ー`*)

いつも ありがとうございます。🙇
プリン🍮大好きプチにゃんこです。

花粉症の症状が、軽くなってきたので(^-^) そろそろスギ花粉終わりかな という感じです。🎶

昨日は、我が家の猫たちと
まったり する時間を過ごしました。(〃'▽'〃)

ブラッシングをしようとすると
やっぱり 争奪戦が、始まりますが(^o^; 一生懸命ブラッシングしました。(^_^)v

掃除もいつもより 念入りにして

ちょっと ひと休みと
床に座ると 真っ先に膝を取りに来る 〈もなか〉 独占です。(*^^*)

私がどっしり腰をおろして座ることが最近無かったので
久しぶりの膝の上は 嬉しそうでした。💓🎶

それを見ていた〈そうちゃん〉も
側に来て 乗りたそうにしていましたが、無理だと思ったのか
ちょこっと出ていた
足の上に乗っかるように
寝転がり💓🎶

〈プチ〉は、側で毛づくろい!
その様子が こちら

手前から
もなか そう プチ

たまには、こんな時間を作るのもいいですね。(*´ー`*)
癒されました。( ̄∇ ̄)


今日は、夕方からみんなで食べに行く予定です。🎶

もう直ぐ 次女の誕生日で
食べに行きたいと言うことで
みんなの都合を合わせ
今日と言うことになりました。 (^-^)

母も今のところ 行く気になっていますが 朝から
『体調が、悪い』と言ったり
『やっぱり 行こう』と言ったり
『行っておいで』と言ったり
『みんな 揃って食べた方がいいよね。』と言ったり

心 ころころ 忙しいですが
みんなで揃って行けるように

今は、ゆっくり休んでもらっています。😌


主人は、今日もお仕事!
いつもよりは早く帰って来るので
主人が帰ってきたら、出かける予定です。

今日は、みんな揃って楽しくお食事して 次女の誕生日前祝いが
出来るといいな と思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?