見出し画像

誰かの為だから料理って出来ると思う。(^_^)

いつもありがとうございます。🙇
🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶

まずは、嬉しいお知らせを頂きました。😂

皆様に読んで頂きスキして頂いたお陰様です。😌ありがとうございました。💓

本当に励みになります。(^ー^)

今までも、有難いことにこうゆうの頂いたことは、あるのですが
実は 初めてシュクショに成功したんです。(^-^;)鈍くさいでしょ!
本当に苦手なんです。

でも、頑張ってやってみたら出来たので(^.^)お礼も伝えることが
できて 良かったです。(^^)


さてさて、今はやっぱり母のお世話に奮闘中なので、記事も母のことになってしまいますが

最近 母の食欲が無くなって来て
ちょっと心配です。(*´Д`*)

なので、少しでも食べて欲しいと思い 母の好きなものを考えながらおかずを作っています。(〃'▽'〃)

お野菜をたくさん食べれるように
豚汁を作ってみると、けっこう食べてくれました。(^-^)

シチューも好きなのですが、豚汁程ではありませんでした。(‥;)

ハンバーグも好きなので久しぶりに張り切って作ったのですが
二切れだけ(*´Д`*)

朝は、ご飯と味噌汁と卵焼き等のおかずにするのですが、3口食べれば良い方。

今朝は、ちょっと変えてみようと
野菜ジュースとフレンチトーストにしてみました。
そしたら、フレンチトースト4切れ
食べてくれました。(^^)


今日 母の部屋を片付けていたら
いろんなサプリメントが出て来たので、良いものを取り入れて行こうと思います。(^ー^)

でも、食欲がないのは ちょっと心配なので 来週病院に行ってみようと思っています。

病院に行くにも介護タクシーを利用しないと難しいので、初めて利用するのですが、出入口をどうするか等 いろいろ物を動かしたりしないといけないので、頑張らないといけません。(;^_^A

模様替えは、好きなので楽しんでやりたいと思います。(^-^)


ストレス解消は、やっぱり猫ちゃんです。(*^^*)

外猫ちゃんたちに、癒されています。

しんちゃん チャチャ
朝のひととき


チャチャ チビ太 しんちゃん
こてつ2号

こてつ2号は、時々しんちゃんに怒られてるけど、最近ご挨拶が良く出来てます。(^-^)

こう言うの見ると嬉しい( ´∀`)



前から
みいちゃん チャチャ こてつ2号
チビ太 しんちゃん
綺麗に並んでます。(^∇^)

お日様、出て来て嬉しそう!


今まで、母が玄関に来る度に餌を
ちょこっとずつ貰えてたけど
今は、母が出てこないことに
猫たちは、どう思っているのかな?

私からだと 決まった時間にちゃんとあげるので、今は貰えない時間ってことに最近やっと慣れてきたような気はする。(๑'ᴗ'๑)

賢いよね。(^.^)

ストレス解消させてくれてありがとう!(^ー^)

頑張るよ。


最近まで読んで頂きありがとうございました。🙇🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?