見出し画像

人生はどこかで釣り合いがとれている


どうも!もくめです:)

長い人生の中ではもちろん浮き沈みがありますが
どこかでうまい具合に調整されてるな〜と感じた最近の出来事をお話しします


2023年上半期に1度、推しのライブに行きました。そして下半期に1度、推しが出ていたフェスに行きました。本当は1年に3回ぐらいはライブに行きたいところですが、去年は予定が合わず1回しか行けませんでした🥲

それをずっと引きずっていたのですが、12月に別のグループのライブに行きました。
もうそれはそれは楽しくて、今ではそのグループの推しまでできてしまいました🫶🏻💕

もし私がメインで推しているグループのライブに2度、3度と行っていたら、もう一つのグループのライブに行くことはなかったでしょう。そう考えると「何度もライブに行けなくてよかったな〜、
予定が合わなくてよかったな〜」とも思えるようになりました。

以上、どこかでいい感じに調整されてるな〜と感じた出来事でした。

[:幸せ3つ:]

  • 筋トレが続いている🏋️‍♀️

  • 焼きそばがいい感じに作れた!

  • お気に入りのダブルウォールグラスが
    可愛すぎる

12月に行ったライブのレポをひっそりとおいておきますね。。。

読んでくださり、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?