【募集】楽に生き残れるための♡人間関係の疲れをデトックスするコーチング体験セッション!

女性は、日々の生活の中で何役もこなし
いつも誰かのために一生けんめい働いています。

働くことは好きなんだけど・・・

目の前の敵と戦わねばなないとき
できるなら避けたい出来事や役割があるとき
考えるだけで涙が出そうになる状況があるとき

ぐっと堪えて、心に疲れをためながら毎日を過ごしていませんか?

一人で何とかなるから…
自分さえ我慢すれば…
って心に荷物をしょい込んだままに
しているのなら
私に半分荷物もたせてください。

25年のキャリア人生の中で
1200~1300人の人と出会い、
様々な上司、部下(後輩)、同僚と付き合ってきました。

この経験を生かして
人間関係の荒波を楽に乗り切れるよう
心理学、潜在意識を学びを生かし
職場の方々の悩みの相談に乗ってきました。

あなたの悩み聞かせてください。
本当の心の声を引き出すお手伝いを
私が60分間全力で努めさせていただきます。


いつも頑張りすぎるあなただからこそ
賢く楽に人生をごきげんな気分で
歩んで欲しい…
真っ先に幸せになって欲しい…
そう願っています。

これまでの人生で
悩みに振り回されていたのは

あなたが、
仕事に全力で向かうあまり
悩みの処理方法を知らなかっただけ…
自分の心に向き合う時間がなかっただけ…

あなたの心が簡単に折れないための
処世術を授けます。
興味のある方は、体験セッションからお試しくださいね。

終わったころには、スッキリ穏やかな時間を取り戻せていますよ!


コーチング体験セッションについて

◆期待される効果
 ・人間関係の疲れをデトックスして仕事に
  集中できる
 ・虚しさ、苛立ち、不安をきっかけに
  自分の本当の声に気付く
 ・自分の嫌なこと、望んでいることが
  ハッキリする
 ・自分では気付かなかった心の癖が分かる

◆期日
 土曜日 午前の部 午後の部
 日曜日 午前の部 午後の部
※詳細は、お申し込み後にメールでお伝えいたします。

◆対象
 女性限定

◆内容
 1対1でのコーチング
 ※あなたのための時間です。
  やりとりの内容は守秘義務を遵守いたし
  ます。

◆料金
 60分コース 5000円(税込)
 ※お申込みの方に、お振込先をご案内させて
  いただきます。

◆開催方法
 Zoomによるオンラインセッション
 ※事前にZoomのアプリのダウンロードを
  お願いします。
 ※通話の際には、インターネット通信料が
  かかります。
  通信料はご負担ください。
 ※通信状況によって不安定になる場合がある
  ことをご了承ください。

◆留意事項
 以下の方は、ご利用できません。
 ・心療内科、メンタルクリニック、
  精神科等で治療中の方
 ・妊娠中の方
 以上の内容に同意いただけましたら、
 お申し込みをお願いします。

 ※お返事は基本『24時間以内』にいたし
  ます。
 ※24時間経っても返信メールが届かない
  場合は、アドレス間違いや
  システムエラーの可能性がございます。

 迷惑メールに該当のメールがないかご確認の
 上、お手数ですが再度、
 お問合せフォーム(お申込み)よりご連絡よ
 ろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?