見出し画像

彼女との恋愛で学んだことを発信する場所

今日から毎日彼女との交際をブログに書いていこうと思います。
私の彼女はTWICEのももさんに似ているんです。
とにかく見た目が可愛く優しく好きすぎて困っています。

私は仕事が8時30分から17時までです。
平日出勤休日休みと普通の会社です😅

ですから今日は19時30分から散歩の約束をしました。
散歩といっても彼女は犬を飼っていてその付き添いです🔥

今の彼女とはまだ付き合って1ヶ月です。
私が1ヶ月続かない人に言えることはその人はきっと他のことをしても
やめてしまう人だと思います。

例えばの話なんですがボクシングを始めたとします。
1ヶ月で何かわかりますか?

何も分からないですよね。
そういうことだと思います。
つまり、1ヶ月は何事も続けるべきだと思います。

皆さんはどのようなことをして彼女と長くいられると思いますか。
まだ始まったばかりなのでこれから彼女とどのように付き合っていけばいいか
考えながら皆さんの考え方の参考になればいいと思います。

皆様からのアドバイスも期待しております。

目指せ結婚このタイトルでやっていきたいと思います。
しょうもない話を最後まで読んでいただきありがとうございます。
これから皆さんの参考になるようなカップルになるので暖かく見守っていて下さい

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?