見出し画像

かやの2023年振り返り

新年明けましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いいたします🙇

かやです(笑)
2023年の内に振り返りをして投稿しようと思ったのですが、間に合いませんでした😂
予定的には大晦日に出してカウントダウンと共に新年を迎えるつもりでしたが、年末は本業の方がありがたいことに忙しく仕事をさせてもらい帰宅するなり疲れ果ててしまったので晩ごはんとお風呂、スキンケアを済ますなりテレビも見ずに爆睡してました😪💤(笑)

なので、新年を迎えてからにはなりますが2023年の1年間を振り返りたいと思います(笑)

2023年の振り返り

  • 1月          初詣🎍

  • 2月      国家試験実技受験✂️

  • 3月     国家試験筆記受験✏️(結果は不合格😂)

  • 4月      職場で後輩と初TikTok撮影(1ヶ月前後で停止😂)     休みの日に友人カラーしてからのご飯🍚

  • 5月      職場の先代オーナーの旦那さんが亡くなり告別式に参列👔

  • 6月       友人のカラーしてご飯🍚

  • 7月     友人とカラオケ🎤

  • 8月       国家試験再度実技受験✂️

  • 9月      国家試験再度筆記受験✏️(結果は不合格😂)       自分メンテナンスからの友人カラー✂️ 

  • 10月     夏休み内1日健康診断からの友人とカラオケ🎤内1日は叔母とカフェ巡り☕内1日は母と淡路島めぐり🚙

  • 11月       叔母とカフェ巡り☕

  • 12月      職場の慰労会出席🍚     自分メンテナンスからの友人カラー✂️      友人と映画鑑賞🎦  職場の先輩とご飯🍚

                                                               です(笑) 

職場の慰労会に出席した帰りの会場のイルミネーション点灯💡
叔母ととカフェ巡りした時の1部☕
淡路島から撮影した明石海峡大橋の下🌉

皆さんの2023年はどんな1年でした?
私の2023年は試験とカフェ巡り時々カラオケ🎤からのご飯🍚って感じです(笑)

また皆さんの2023年の思い出を教えてください!

今回は《かや》の2023年の振り返りに最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。


次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、

また読んでいただけたら感激します(^^)

今後とも《かや》を宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?