見出し画像

自然薯

今日もおつかれさまでした。

明日は栗ご飯にしまーす🌰🍚🥢

みなさんが穏やかな気持ちで過ごせますように。

栗のニコちゃんマーク


自然薯のとろろ

自然薯のとろろ
お蕎麦

じねんじょ庵
箸で掴めるとろろ!

先日、母と一緒に行ったお店です。
とろろが最高に美味しかったです😆

美容と健康の宝庫

自然薯は日本原産朱で山菜の王様と呼ばれています。消化促進、滋養強壮、疲労回復、美肌などの効果があるとされ、同じヤマイモ科ヤマイモ属の長芋よりも栄養価に優れています。

お店のホームページより

お母さん、いつもありがとう。
これからも元気でいてください❣️
と思いながら、一緒に食べました🙂



この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品