見出し画像

🌄おはようございます☀


私のスキンケアです。

2015年にくも膜下出血で倒れ、2018年に仕事に復帰して、2019年に未破裂動脈瘤の再発でクリッピング手術後は全くノーメイクno makeupでした。

でも最近はnaturalにメイク💄しています(笑)

blogをSTARTして良かったのは、
お菓子を食べる量が全く減りました。
バス停で、🚌を待っているとき、我慢出来なくてお菓子🍪を食べていましたね(笑)

before I started my blog, I ate a lot of sweets, now it has completely decreased, 
かつては、
I was aiming to eat on the bench🪑 at the 🚌🚏
バス停で、ちまちまお菓子を食べることを目的としていました(笑)

今度はblogをストップしてもお菓子に走る事はないと思います。
100%自信があります🪔🪔🪔




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?