見出し画像

あたまのなか、旅していこ~

にっこりさんの気持ち。

Xとかだと1時間も耐えられず、つい指が先行して削除をタップしているくらい、詳細でずっしりした、ぼくの考えをぐるぐる話したい。

見てる方もすごい方ばかりで、なかなか一文字うつのも憚られるので、こんなひみつ基地をつくってみました!わくわく

全体公開というよりも、ひっそり応援してくれてる人だけが見られる、小さな世界みたいなものにしたい。


あとはね、自分を応援してくれることで、その人が誇れるようなものを持てるように私が恩返ししたい。

だからその気持ちだけでも、ぼくの世界作りに加担してくれ!

一人称も語尾もなんだっていいんです。
それよりももっと聞いてほしいことがたくさんあるのだ!


さて。
このひみつ基地だけで公開したいものがたくさんあるヨ。


  • 日常

  • いろんな事案について思っていること

  • 未公開音源、新曲デモ、想い、メイキング(生産者の顔日記?)

  • 新曲など先行公開

  • 未公開イラスト、イラストラフ、メイキング

  • 競馬予想(3連単単騎待ち女王)

  • 食べ物記録(大食漢ならぬ大食女)

  • 未公開オフショット

  • ファッション(個性的です)

  • 限定イベント(招待イベントとかもあるかも)

  • 限定グッズ(イベントとかで直接or郵送で渡せたら嬉しい!)


などなどなどなど。
週に2,3回くらい更新しちゃおうっと。



ぼくを覗き見したい物好きさんへ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?