見出し画像

初めましてみなさん

noteに言われた通りに、初めは自己紹介のようなものを投稿しようと思います。

特に夢がない、しがない大学四年生です。
音楽、読書、文房具が好きです。
その他芸術(絵画、映画、骨董品など)を見るのが好きなタイプの人間です。

ギターを弾いたり、読書したりの毎日です。
と言うと良く見えますが、ほとんど何もしていないということと同義です。
とても大学四年生とは思えません。

これからは、読んだ本や好きな音楽、文房具、日常で起きたことや考えたことなど(つまり雑多なこと)について、感想や思うことなどを投稿していくと思います。
やることがないので。
(見つけようともしないので)。

特に頻度は決めていませんが、誰かの目に止まってくれると嬉しいです(傲慢)。
特に推敲することなく終えます。
よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?