見出し画像

オープンキャンパス 2024 (7/21実施)

皆さん、こんにちは。長崎総合科学大学 学生自治会です!

7月21日(日)に今年第1回目となるオープンキャンパスが行われました!
参加された方、ありがとうございました。
自治会役員も、当日スタッフとして参加しました。
オープンキャンパスでは、学部学科の見学や体験、無料での学食体験も行われました!

次のオープンキャンパスの開催日は、8月25日(日)の予定となっています!遠方からの参加者には交通費を補助する制度もあるので、ぜひ一度本学にお越しになってください。
また、長崎駅西口(出島メッセ長崎側)より大学への無料送迎バスが運行されます。
県内外問わずたくさんのご参加をお待ちしております!

詳しいことが分かりましたら、noteで記事にしてお知らせします。


同時にWebオープンキャンパスも実施されていますので、併せてご参加をお待ちしています!


※詳しい情報・最新の情報は長崎総合科学大学のHPを御覧ください。
(7/22 13:20時点の大学HPの情報です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?