見出し画像

今日もステキに、ほんわり珈琲エッセイ

こんにちは、NIAです。
マックのCMを見てて、こどもたちがつぶやきました。
「あーグアムに行きたかったなぁー(今年の夏行く予定でしたが、あえなくキャンセル…)」
「ぼく、グアムに行ったら、パンケーキたくさん食べたかったんだよなぁ~」

あー、パンケーキとかホットケーキとか大好きだものね。

グアムには行けないけれど、昨日はマックでパンケーキ買って、
少しは心とお腹が満たされたかな?!

Nia風パンケーキは、いつもクリームがのっかります。
実は、生クリームたっぷりは苦手なんだけど、
メレンゲたっぷり入れた ふかふかのパンケーキには、クリームをかけて、溶け具合も楽しんじゃう。

画像1

お好みで、メイプルシロップもかけて…。

うんうん、おいしそう~。
今日の飲み物は何にしようかなぁ。
思い切って、ブラックコーヒーにしようかな。
それとも、残ったクリームを珈琲の中に入れてしまおうかな。

ふわふわのパンケーキは、夢も心もたっぷり満たしてくれます。

今日もすてきな一日なりそう。

今日も読んでくれて、ありがとう♡
Nia

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。