見出し画像

地味なコツコツの先に夢が待っています

こんにちは、にあちん(Nia.chin)です。

夢って、すぐ叶うものではなくて、
叶えたい→実行→ある程度の日数→人からの応援→夢が叶う
という図式がわかってからは、

「今すぐ叶わないのはしょうがないよねぇ~」
と半分諦めのような気持ちで、
地味な作業を今朝もコツコツと始めました。

あまりにも長いデジタル作業なので、
ここ2日くらい、目が充血してしまい、
痛みもでたので、大変!と一旦作業を中断したのですが、
今朝はもう痛みも充血も引いたので、
また朝早くから描いています。

ちょっと頭痛がでてきたので、やりすぎた感はありますが…。
(なんとも弱い体です)

やっぱり描き直してよかったなぁーと思うです。

それは、当初のトウモロコシ→2回目の作品→3回目の作品(今)
が本当に一番いい出来になっているからです。
(まだお見せできなくて、ごめんなさい!今必死に描いています。)

修正等あるため、当初の9月末発売から大幅にずれて、
11月ごろの発売に延期になってしまいそうですが、
(といってもデーターの画像を製作するのは、できれば今月中に)
描き直しといっても、ほとんどが大きさが多いので、
地味にコツコツ描いています。

サイズを変更したことで、ページ数も当初よりも増やして、
充実できそうです。

そして何よりも楽しい。

昔はディズニーランドに行くのが大好きで、
行けるだけで、楽しかった私だったんですが、
今は人生自体が毎日アトラクションに乗っているみたいで、
MYランド・シー・USJ?になり、本当に忙しい中でも、楽しく過ごしています。

(とはいっても、まだ過換気症候群が完全に完治したわけでもないので、
主人には、お願いだから、暴れないでねと毎週のように週末になると
お願いしている次第ですが…)

夢を見させてもらう世界から、
自分がほかの人に夢を届ける側に行きたい。
ずっと願っていた夢を叶えるために
もうしばらく、走ってがんばります。

どうぞ、すてきな一日をお過ごしください。




アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。