見出し画像

【2023年記事まとめ】たくさん読んでいただきありがとうございました!!

 2023年も残すところあと数時間になりましたね。今年の大晦日はみなさんどうお過ごしでしょうか?
 この記事では、12月から投稿してきた記事たちをまとめました。約一か月弱ではありましたが、私の記事を読んでくださったみなさん本当にありがとうございました!
 私は、今年は20年間生きてきた中で最も多忙だった1年だったと思います。ポートフォリオの作成や企業研究に日々追われたり、自分のこれから進む道において、初めて本気で悩んだ時期があった1年でした。
 でも、そのおかげで私自身のやりたいことやこの先何を取り組んでいくのかを決めることができたので、来年はその道をたどって更なる邁進をしていきます。
 もちろん、noteも引き続き投稿を継続してまいりますので、来年も何卒よろしくお願い致します!

バーチャルマーケット2023関連

趣味・私生活

活動報告

その他


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,703件

気が向いたらでいいのでよろしければサポートの方、お願いいたします。 頂きましたサポートに関しては、これからのクリエイター活動の活力として大事に使わせていただきたいと思います。そして、サポートしてくださった皆様に形として返せるように日々精進してまいります。