写真 (過去分)①

画像1

旅。

最終便利用にハマった時期の。

あまりに早く着きすぎるも、空港のお店は着いたころ辺りから閉まり始めるという罠!

深夜便を使う人はまあまあいるんだけど、当然仕事や所用をギリギリまでやりたいことの方が多いから後からバタバタ着く。

(寧ろそういう場合のためでしょう)

ひっそりしたベンチで外を眺めてた。

けども、意外と搭乗したあとの雰囲気をみるとバタバタ常に忙しいビジネスの人だけでなく

明らかに空港で寝に入ってたレベルな笑

私のような早く着きすぎパターンの人は

あまりに広大で同じ便使う人に何処かで事前にでくわしてたりしないだけで

空港のあちこちで、皆ちまちま散歩して遊んでるんだと思ってる!


ちなみにコレも、あまりに時間がありすぎて利用する飛行機のゲートからいちばん遠いくらいの場所でくつろいでの一幕。笑


次はいつ行けるのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?