見出し画像

きまぐれさん1話 旦那ジム

ただのきまぐれ投稿。
ばーーーっと文字を書きたい衝動に駆られる。
そういう時のタイトルはきまぐれさんにしよう。

今日は頭冴えまくりで寝れない。
私用のちょっとしたことでイライラしてたんだけど
旦那がサンドバッグになってくれたお陰で
ボッコボコに殴る蹴るで超スッキリさせてもらいました。感謝
旦那大好きなサッカー観戦中断してまでね。私のストレス発散に付き合ってくれた。
最初身体一つで受けてくれてたけど流石に痛かったらしく最終的には枕越しで。
わたしの殴る蹴るのあまりの本気度に最初は笑ってた旦那だけど途中から引いてた。わら
もうミットとか買う?って聞かれた。わら
(買わないで完全無料旦那ジムでしばらく頑張るよ)

なんかいいストレス発散ないかな〜と考えてたら
キックボクシング通いたいな〜。
とふと思って。ダメ元で旦那にサンドバッグになってくれないかとお願いした。即答でいいよって言ってくれた。⚠️全然DVとかではないです💦💦

ただ超スッキリした。
スッキリして寝れそうって思ったんだけど、
逆に頭冴えすぎちゃった。どうしよ〜。

って今困ってるところ。

明日に限ってめちゃくちゃ朝から予定詰まりまくりのハードスケジュール。だから絶対寝なきゃいけないのだよ。寝たいのに寝れないのつらいよね。

寝ようと思えば思うほど眠れなくなる
無限ループ、、。

とりあえず旦那に感謝。

私の旦那めっちゃ優しいんだよ〜〜〜

あまりにも申し訳ないことしたから、
代わりにサンドバッグ私もやろうか?って聞いたら怪我させちゃいそうだからやめとくよ。って言われた。そんなガチでやるつもりだったの(。・_・。)ノ
ふつうに驚いて笑った。 天然な一面もある可愛い旦那。

がんばって寝ます。

くだらないお話聞いてくれてありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?