見出し画像

仕事しかしない日々

昨日は出かけたけど、何の予定もなければやっぱり何もしない日が続く。

まだ生活リズムが自分の中に確立されてなくて、なんとなく気が張ってるというか、疲れてるみたいな感じがする。

だから、平日は毎日会社に行って、週末はちゃんとご飯を買いに行って食べてるだけで私はえらいってことにする。調子良すぎる気もするけど、今はこれくらいゆるくいようと思う。

行ってみたいところとか、やりたいこととか、多分あるんだけど、必要以上に無理はしない。無理ではなくても、しなくていいなら今はしない、という感じ。

生活リズムを0から作っていく感じとか、できる事が少しづつ増えてく感じとか、そういうのを改めて感じる時間というのもある意味貴重だし、今はそこを楽しめたらいいかな。

1年後、私は台湾でどんな風に暮らしてるのか、それを見るのがちょっと楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?