見出し画像

自分の好きなところ

noteに書くことがマイナスなことばかりになっていたので
ここでは自分の好きなところを語ろうと思う。

でも、ぱっと自分の好きなところが出てこない。
でも、あることは知っている。自分しか知らない自分のいいところ。なんだろう。言葉に出来ない。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

良くも悪くも自分に素直なところ
自分の感情に否定はしないところ
友達に合わせられるところ
気にせず明るく無邪気なところ
歳の割に達観できているところ
なんだかんだ付き合えるところ
笑窪があるところ
肌が柔らかいところ
ショートもロングも似合うところ
柔らかい雰囲気で居られるところ
電話で色んなことが喋れるところ
あまり拘りがないところ
自分の好きな物にとことん追究するところ
決めたら覚悟が取れるところ
弾丸でフッ軽になれるところ
ノリがいいところ
湿布や目薬が上手く貼れ刺せできるところ
好きな人にだけ自分が出せるところ
ドヤ顔で何かできるところ
淡々としているところ
誰にもない個性をより集めているところ
笑って返せるところ
人と距離が近いところ
人が好きなところ
アニメをぶっ通しして幸せに満ちているところ
アニメで孤軍奮闘しているところ
落ち着いたら自分の目標に向かって努力できるところ
離れた人でも寄りを戻せるところ
余裕があれば寛大なところ



色々ある。

もっともっと今よりも自分を好きになれたらさらにいい。それだけの話。

#私は私のここがすき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?