見出し画像

【vol.38】服をネットで買うメリット・デメリット📱

なんでもネットで買えるからすぐにポチッとしたくなっちゃうよねw

まだ寒いときもあるけど、もう春物がほしい時期だね✨

最近買った春物と、卒園・入学式用に買った服を紹介します😊

まずはトップス👚

【UNIQLO】ワッフルクールネックT(長袖)


ユニクロのワッフルロンT。最近グリーンを着たい病かもw
色違いのオフホワイトも買ったよ✨

ゆったり着たいからサイズはXL❗️めっちゃ着やすい☺️
そしてあわせやすいが1番👍おすすめー♡値段は1,500円



次は海外からの商品👖

【Qoo10】デニムサロペット


妊婦用サロペット🤰
パンツが苦しくなってきたから、ワンピースとか妊婦用パンツをみちゃうよねー。

ゆったりめを買ったからお腹はピチピチだけど苦しくないw
なじむから臨月もいけると思う!

Qoo10は海外から届くのが多く、遅かったり付属品がなかったりなにかと問題あり。

今回は肩紐の金具が全部ついていなくて着れなかった😓
問い合わせたら金具だけ送ってくれたけど、それを待ってたら結局着れたのは半月後くらい。

もう2つパンツをたのんだけど、1つは届いていないのに届いたことになっていて、問い合わせたら遅くなるからキャンセルにされ、もう1つはまだ届かず、、、

いや、また配達終了になってるわ😑意味わかんないよ。
3つともトラブルなんて奇跡だねw引きが悪かった、、、
また問い合わせてみよう!

ちなみにサロペットの価格はメガセールのときだったから2,610円


そして最後は、卒園式と入学式に着ようかなと思っているワンピース👗

【楽天】ロングドレス(マタニティドレス)授乳口あり


もうすぐ次男の卒園式で、パンツスーツ的なのしかもっていなかったから急いでワンピースをポチッと!

妊婦さんや授乳中のママ向けのワンピース👗
もちろん入学式にも着れるし、お宮参りにも着れるからいいな〜と思って買ったよ✨

エビちゃんのブランドなのかな?この上の写真は、顔をきっちゃったけどエビちゃんだよ♡

こちらは楽天で買ったから次の日に届いた👍価格は7,999円
使わなくなったら売っちゃいますw


ブランドによってサイズ感がちがうのはあたりまえで、自分が服の仕事しているから、ネットで買うときに失敗しないコツは、寸法を見ること💡もちろん自分の寸法を知った上でね😉

あとは引きだよね。基本的にショップの評価もみるけど、届いてみないとわからない。

失敗は誰にでもあるから、その後の対応がどうだったかだね❗️


見えない分むずかしいけど、手軽なのはネットかな♪
たくさんのショップがあるし楽を選んでしまう。

みなさんはネット使いますか?


Nselect♡ROOM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?