見出し画像

【vol.47】カフェインレスコーヒー☕️

最近主人が体調わるくて胃カメラをのんだ。
異常はなかったけど健康診断の結果と同じような内容をいわれたらしい。(どこかの数値が少し高い程度)

胃のあたりに違和感があるから、一応胃の薬をもらったらしい。

主人は少し気にして、1日2回コーヒーを飲むからカフェインレスのコーヒーを買っていた。(挽いた豆🫘)


【無印良品】オーガニックコーヒー カフェインレス 200g


ブラックで飲むからやはり味が薄いみたいで微妙だったらしく、妊婦のわたしがもらうことにした☕️

わたしもコーヒーすきだけど、胃に負担をかけたくないからだいたい牛乳を入れて飲む。

淹れたてはおいしいけど、そこまでこだわりはないし牛乳入れるからとりあえず12杯分淹れてみたw

最近寒かったから、一度温めてのんだらすっぱかった💦

次からは冷たいままカフェラテにしてのんだらふつうにおいしかったよ😊これでしばらくは時短でのめるかな♪

カフェイン中毒ではないし妊婦でもそんなにカフェインのこと気にしていないんだよね!(カフェインとらないほうだからかな)

でも妊婦になってこんなのみつけたよ!冬からちょいちょい飲んでるやつ👇

【AGF】Blendy stick カフェオレ やすらぎのカフェインレス 6本


甘いカフェオレをのみたいときはこれをのんでるよ☺️


【AGF】Blendy stick チャイティーオレ 6本


これはわりと新しい商品で、チャイティーオレ☕️
チャイってけっこう匂いが強いから、こどもがいるときはちょっとさけてのんでるよ😅



【AGF】Blendy stick 紅茶オレ糖質オフ 8本


これはもうおいしいまちがいなしで冬に絶対買うやつ♡


おいしいものをおいしいまま食べたり飲んだりしたいのはみんなそうだよね✨

でもさ、年齢的にほんとうに気にしていかないといつなんの病気になるかわからないからね💦

まだまだ子育て世代だし、3人目産まれるし、体調を万全にしておかないと男児3人育てられないよ🤣

とりあえずは痩せることをいちばんに考えて、産前からがんばってるw

毎日胃が苦しいけどー😭


Nselect♡ROOM

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?