見出し画像

【vol.37】イベント参加✨

三連休初日にとあるイベントにいってきました〜!
お客さんとしていっただけだから、軽い気持ちでのぞいたら車がいっぱいで人もたくさんいたよ。

印刷工場の方が主催で、たまたまインスタでフォローしているトマト農家さんが出店するということでイベントをしった。

アパレル関連のプリントをしているっぽくてTシャツ作りの体験ができたり、駄菓子屋さんがあったり、キッチンカーが何台かあったり、カレー🍛やトマト🍅や焼き芋🍠やお団子🍡なども出店されていました🍴

食べることが大好きなのでほんとうはいろいろ食べたかったんだけど、お昼ごはんを食べた直後にいったからまったくなにも食べれなかったよ🤣

行列になっていた駄菓子屋さんに入るため、長蛇の列に並んだだけというなんとも地味な時間を過ごし、なんとか駄菓子をゲット👍

駄菓子屋さんの様子


次男は食べたことのある高めのお菓子しか入れないという始末😂(たけのこの里・コアラのマーチなどw)

長男はこまごました駄菓子をたくさんえらんで楽しんでたよ♪

駄菓子屋さんってあまりないから、たまにくるとワクワクしちゃうよね♡


家から近くはないからまた来るかわからないけど、子どもたちがすこしでもよろこんでくれたからよかったかな☺️

主人はあまり乗り気じゃなかったから微妙だったかもー。完全に運転手だねw

わたしは、トマトを大量にゲットできたよ😍

大好物なトマト🍅


連休中に子どもたちが近所の友だちの家におじゃまするから、トマトをもたせようと思ってね✨

一度買っておいしかったからリピしたくなったし、手土産にもいいよね♡よろこんでもらえるかなー?


そしてこの日はすごく寒くて、長蛇の列にならんでたから身体が冷えきって😢

カフェインが通常の1/4のコーヒーを出店していたので買ってみたよ✨

カフェイン1/4のコーヒー☕️


ふつうのコーヒーよりはやっぱりうすく感じたけど、妊婦だしちょうどよかったかな♪車で飲みながら帰りました💨


思っていたよりも大反響だったようで、餅つき大会のお餅はもうなくなっていたり、Tシャツプリント体験をどこでやっているかわからず長蛇に並んでしまい子どもたちはあきるし、満腹でいったためなにも食べれずで後悔しかないけど、これも勉強かなw

いきおいだけでいくとこうなるのか🤣次回リベンジ‼️


Nselect♡ROOM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?