マガジンのカバー画像

スタートアップ奮闘記

8
上場企業で法人セールスを7年間やっていた自分が、30歳にしてCtoCサービスを開発するスタートアップの門を叩きました。自分のスキルと全く関係のない世界で、0から奮闘していく過程を…
運営しているクリエイター

記事一覧

スタートアップの門を叩いて10ヶ月たった今、正直に想うこと。

昨日で仕事納めを迎えたので、温度が下がらないままに、想うことを手付かずで綴っておくことに…

10

"ヒトで繋がる" ということ。色麻町へ。

こんにちわ。 RootTripカスタマーサクセス 兼 アドレスホッパーのトモキです。 4月20日(土…

3

"旅の日常化"へ。 RootTripにジョインしました。

改めてご報告、という程でもないですが、 今月から、世界中の旅人と現地ガイドをマッチングす…

9

モノオク卒業、そして次のステップへの備忘録

時刻は深夜3:04、滞在中のとあるゲストハウスにて。 季節の変わり目や、環境の変化に伴って訪…

7

Japan Customer Success Community(JCSC) #6

こんばんは! ***(@monooQ)のカスタマーサクセス担当のTomokiでございます:) ということ…

6

新米カスタマーサクセス奮闘記 vol.2

どうもこんばんは〜。 モノオク の新米カスタマーサクセスのTomokiです!:) ただいまの時…

3

はじめてのカスタマーサクセス

ご挨拶こんにちは!営業系フリーランスのTomokiと申します!:) ちなみに「営業系フリーランス」という言葉は今作りました。 フリーランスって、エンジニアやデザイナーや編集者などはありますが、「営業」のフリーランスってないですよね、、 なので作ってみました。 はい。 ご察しの通り、とてもゆるーく、しかし頻繁に、更新していきたいなぁと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します🙏 (基本的にこういう文章や作品を作ろうとすると、変に気合いが入りすぎて書き出しまでに

500 Customer Success CAREER Night

登壇者: 株式会社空 代表取締役 松村大貴(@dmattsun)さん 株式会社カケハシ 執行役員 友…

2