見出し画像

一時活動をゆったりと停止します

 おはようございます。この2、3ヶ月ほど僕自身の双極性障害(躁うつ病)の躁症状が軽く出ていたこともあり、任意団体長崎Rippleの立ち上げなど急いできました。

 本当はクラウドファンディングなども公開しているため宣伝もしたいのですが、躁症状が薬で抑えられてきて、今は抑うつ気味?過眠気味になっているため、一度ここで活動を一時停止して、もっと整理していきたいと思います。

 この数ヶ月、たくさんの方と関わらせていただき意見交換し、僕自身のアイディア自体は悪いものではなく、ただしどこからキャッシュしていくかなど課題は山積していることも多く見受けられました。
 事業の中の強み、僕の強みやニーズとしては、「双極性障害の当事者会(家族会)」が高いのかなと思っています。

 一度、ここでより盤石化していくためにも活動を停止して今出来ることに注力して、また活動再開が出来るように努めていきたいと思います。
 定期的に記事は思考の整理のためアップしていきたいと思いますし、引き続きLINE相談、DM相談などは行っていきたいと思っています。
 是非応援のほど、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?