見出し画像

暴れてきたぜ!

【暴れてきたぜ!】
 

今年もサイコーだったな😆❣️
第二回目のロックフェス✨
 
何より
子どもたちもペンライト振って応援してたし👍🏻
 
だって
ママやパパがステージで
楽器やったり、歌うたってるんだもんね❤️
 
スポットライト浴びて
観客が熱狂する中
歌ってるんだもんね🥹
 
 
大人ってサイコーだろ😁
 
 
わざわざ「できる!」って思わなくても
考えてみりゃ、できないと思い込んでんの
自分だからな🤣
 
自分で自分をネガティブに持っていく大人って多いからなぁ
#ドMだろ
 
 
うちらは
「え?フツーにできるっしょ!」
あとは鬼の努力🙌🏻
 
「ほら、できた!」の世界✨✨✨
 
 
口はいらん🤚🏻言い訳いらん🤚🏻
やるかやらないか😎
子どもたちはそこしか見てないから☝🏻
 

これくらいやれるの
当たり前❤️
だってフツーにそう思ってるから🤣
#スタンダード
 
さぁ、ウォーミングアップ終わり👍🏻
え🤣
 
来月は東京のフェスだ❤️
東京の参加アーティストよ!
うちらはこの熱のまま行くからな🔥
覚悟しとけよ😁
 

 
#オンラインサロン
#スーパースギタワールド
#スギタシンゴ
#ARF
#SSW
#うちらしか勝たん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?