見出し画像

このメンツをまとめる方法

【このメンツをまとめる方法】

 
どーもっ❣️俺です🤣
#詐欺ではない笑
 
みなさん
ひとつ
疑問に
思いませんか?
 
 
あの月野さやかさんが
あの佐伯昭宏さんが
あのハマトモさんが
 
まさか
僕の
誘いに
秒で
中身も
確認せずに
毎回
乗ってくる
この状況
 
不思議に
思いませんか?
 
 
一番
おとなしそうな
スギタシンゴの
誘いに
 
なぜか
乗ってくる
 
 
おかしいと
思いませんか?
 
 
どうやって
まとめてると
思います?
 
 
正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まとめようと
しないこと🤣
 
 
最初から
諦めてます🤣
 
 
好きにやっていーよ❤️
と言ってます
 
 
 
みんな
頑張ると
うまくいかないよ🤣
 
ちょっと語弊が
あるけどね😁
 
 
#ラプラスの方程式
#オンラインサロン
#僕天才なので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?