見出し画像

今日から東京だよん❣️

今日から東京だよん❣️
 
うしろの席のメンズ2人の会話がおもしろ過ぎる🤣
 
A「え?マジ?」
B「ガチ!」
A「やばくね?」
B「マジやばい」
A「微妙〜」
B「逆にすごくね?」
A「逆にすごい」
B「ガチやばいだろ」

気になって仕方ない🤣
何がそんなにガチでマジでやばくて微妙なのだろうか🤣
 
 
どーも、スギタシンゴです😆✨🙌🏻
 
 
人生はおもしろいですね❣️
本質を捉えないまま頑張っても
 
なぜか余計に苦しい状況になったり
引き寄せの法則が大好きなのに何も引き寄せてなかったり
個人事業主なのに誰かになんとかしてもらおうと思っていたり
 
 
 
真面目に勉強しないと将来困るって言われたから、言われたことを真面目にノートに写してたのに、そのおかげで自分で考えることができなくて、困ってたり
 
 
 
表面だけ捉えてもダメなんですよ😁
 
頭でわかって、言語を理解できた
これと
腹落ちしたかどうかは、全くの別物なんです❣️
 
 
僕らは
わかったフリとか
優秀な返答や
当たり障りないパフォーマンスを
身につけ過ぎています🤣🤣🤣
 
そーゆーの
いらないんですよ🤣🤣🤣
 
 
 
小学生でさえ
大人のおかしな教育で
"この場面ではこう答えておけば無難だな"
って思考になってますからね🤣

これはマジでしょーもない世界です
 
 
 
テストの模範解答みたいな
つまんない人生
退屈だろ🤣🤣🤣
 
 
スーパースギタワールド
超自習室
ラプラスの方程式
オーナー
 


楽読博多鴨頭スクール
マネージャー
 

 
セルフプロデューサー
 
たまに
講演会全国ツアーやセミナー講師
 
人生実験家・遊び師
スギタシンゴ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?