見出し画像

来てよかったと思わせる天才ですあと無限に展開させる天才です

あと30回くらい
今回のTOGARE fes関連で
みんなが驚くことが起こります

サプライズやシークレット盛りだくさん

まだまだ泣く準備しとけよ😁

#TOGARE

来てよかったと思わせる天才です
あと無限に展開させる天才です


せっかくなのでひとつだけ言っておくと
なんでリアル参加した人に
これでもかー!とサプライズ仕掛けるのか?
というと

イベントの規模が大きいほど
うまくいったときはいいけど
うまくいかなかったときは
サラリーマン時代の2ヶ月分くらいの給料が
飛ぶんですよ🤣

仮に結果終わってみたらうまくいっても
最初の段階では全て先に出しています

絶対に返ってくる保証の無い
かなりの額を先にぶっ込んでいます


別に何もやらなきゃ
プラスもマイナスもないわけですが
平和に暮らせますが

それじゃあ
みんなが集まれるサイコーの場所が無いだろ😎


だからといって
別にみんなに、人集めてこいだの、物販売れだの言わないし
#スギタが勝手にやってんだから笑

別にスベったら
2ヶ月くらい飯食えなくてドン底に落ちればいいだけだからさ


別にいーんよ、それは


どこまでいっても
余裕なんてことはないんだぜ

いつだって
今回だけでいいから
今回まででいいから
うまくいってくれ!

これで最後でもいい
大金突っ込んでんだ!

って思ってやってる


多分ねコレは
トップアーティストだって同じだと思う

だってキャパが違うから🙌🏻


あいつなら余裕でしょ
なんてことは無いんだぜ

いつだって胃に穴が開く限界ギリギリのとこで
勝負してる


でも
これからもやるけどね

待ってるやつらがいるんだから😁✨

#スギタシンゴ

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,915件

#今日の振り返り

23,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?