見出し画像

みんな最近どぉ?

おはよー🙌🏻
今日、飛行機飛ばねぇ気がする🤣
海沿い、台風並みに荒れてるぞ🤣
 
ポッキーよりトッポ派
スギタシンゴです❣️
どもっ✨
 
オンラインサロンやフェスや講演会やセミナー講師や速読インストラクターをやってます。
たまに、本書いてます☝🏻
あとは遊んでます❤️
 
 
みんな最近どぉ?
 
ボケッとしてる?
学んでる?
なんとなく過ごしてる?
SNSで他者との比較して落ち込んでる?
それとも他者をジャッジして優越感に浸ってる?
無理矢理自分を正当化してる?
わかったフリしてる?
居酒屋で「忙しい忙しい」って言ってる?
 
まぁ別に趣味がそれなら
いいんでないかい?
#知らんけどw


いろんな人がいるからね〜この惑星には🙌🏻
 
基本、暇じゃん
だから、その暇つぶしの方法もいろいろってことよ❣️
 
 
高学歴や高収入を目指して忙しくする
っていう暇つぶしの方法もあるし
 
わざわざ大変な道を選ぶ暇つぶしもあるし
 
言葉の解釈を捻じ曲げて「うまくいかない!」って悩む暇つぶしの方法もあるし
 
自分の物差しで判断して「うまくいかないっ!」って悩む暇つぶしの方法もあるし
 
 
 
自分に関係ないハイレベルな本を読んで賢くなった気になる暇つぶしも
 
無理して高級ホテルでランチする暇つぶしも
 
推し活する暇つぶしも
 
 
いろいろあるってことよ🤣
 
何年経ってみても僕ら宇宙の暇人なんだろ?って
歌詞があるくらいなんだからさ
 
 
もちろん僕も暇人よ
暇人の中の暇人よ
 
わざわざいろんなところに仕事作って
飛行機乗ってるんだから🤣
こんなの暇以外の何者でもないわ🤣
 
でもって
空港で暇してSNS投稿してるわけだ🤣🤣🤣
 
 
もう7年くらい、毎日何投稿もしてるのだから
そーとーな暇人だよ✨
 
夜って暇じゃん
だから大阪で野球でもしよーかなーって🤣
#え
#そーだよね
 
 
まぁ、みんなそれぞれの暇つぶしを
やればいーんだよ😁
 
こじらせるのが好きな人は、それがその人の暇つぶしなんだから、邪魔したらかわいそうだろ☝🏻
だから僕は何もしないのよ🤣🤣🤣
 
 
 
飽きるまでやったらいい❤️
 
 
 
まだ褒め褒めし合うのが好きだったり
メソメソするのが好きだったり
わかったフリするのが好きだったり
そこが最高の暇つぶしの人だっているんだから❤️
 
 
今日も元気にお気楽極楽😊
 
 
#スギタシンゴ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?