見出し画像

コラボとか好きな人多いけど

【コラボとか好きな人多いけど】


残念なお知らせです🤣
 
コラボしたがる人多いけど
たいがいの人はコラボで失敗します❣️
 
 
GUCCIとadidasのコラボのように
それぞれがブランディングを確立して
尖っているから
「コラボ」が成立するんです🙌🏻
 
5と5が掛け合わされば25になりますよね
5×5=25


言葉を選ばずに言うと
#言葉を選んだことないけど笑
 
微妙×微妙=超微妙
だし
ザコ×ザコ=超ザコ
だし
0.5(半人前)×0.5(半人前)=0.25(4分の1人前)
で、むしろ元より減るんです☝🏻
 
 
自分のチカラの無さを
誰かと組むことによってカバーしようとして
そしたらパワーアップすると思ってる人は
あさはかです🤣
#潮干狩りできるほど浅い笑
 
 
少数の掛け算は小学生でも出来ます
#僕は元学習塾の経営者です
 
 
これ読んでイラッとした人は
心当たりがあるからでしょう😁
#俺は嫌なやつです笑
 
 
ということでコラボします🤣
#するんかい笑
#告知かい笑
 
僕が佐伯さんに出会ったのは
6年前
僕がさやかさんに出会ったのは
5年前

それでようやくのコラボです❤️
 
 
そんな最近出会って
チカラが無い同士で
浅いコラボなんてしませんから🤣
 
個々に磨いて磨いて磨きまくって
ようやくのコラボです✨
 
 
 
て、だけの、ひとりごとです🤣
 
 
今日も元気にお気楽極楽❤️❤️❤️
#サロンでは数年前にこの掛け算のこと書いてます
 
 
#TOGARE
#スギタシンゴ

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,984件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?