見出し画像

今日も4:30には5人が起きてる🤣なんだココ🤣

今日も4:30には5人が起きてる🤣
なんだココ🤣
 
やっぱり人生はサイコーだよね❣️
みんなはサイコーってきいたらイメージするのは?✨
 
 
思い通りってこと?
うまくいくってこと?
 
 
結構、勘違いしてる人が多いんだけど…
 
 
【思い通りにいく】の定義が(良いことに限る)に
なってる人が多いの☝🏻
 
サイコーの定義が、(良いことに限る)になってるんだよね
そして、それが正しいと思って疑わないの🥺
すごい自信🤣🤣🤣
#その自信はどこから
 
 
「思い通りになる」「サイコー」それってさ
人間界やあなたの物差しで、"悪いこと"と定義されてるものも含めて
思い通りにサイコーの展開になってるの☝🏻
 
だって"思い通り"なんだから😁
 
 
【何かをサボった→うまくいかなかった】
これって、その通りになってるじゃん☝🏻
だから
「サイコー!」の部類になるの🤣
 
基本的に
行動に対して結果が起こるので
みんなそもそも自分の思った通りのことを
起こしてるわけ🙌🏻✨
 
 
あとね
例えば、僕にとって、あなたにとって
たかが人間の価値観で見たときの「悪いこと」が起こっても

もしかしたらそれが
地球環境にとってはとってもサイコーなことかもしれないの🙌🏻
 
同じ出来事も見方を変えると
悪いことになったり、サイコーのことになったりするの
ということは
全てがすでにサイコーであるとも言えるの😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?