見出し画像

理想を楽しみながら追求❤️

【理想を楽しみながら追求❤️】


やらなければいけない🙅‍♂️
もっとやりたい🙆
ということで
 
筋トレ、ストレッチ、ファスティング、読書、歌、瞑想
#瞑想は朝晩30分ずつに増えた
 
をやるだけで
1日に必要な時間が5時間ということに気づいて、これ以上何を削ろうかと考えているスギタシンゴです✨
 
おはようございます😃
 
 
もともと、ほとんど無駄なことしてないから、もう削る要素ないんだよな🤣🤣🤣
 
 
ここにさらにゲームというのが加わるのですが
(週に2〜3回くらいかなぁ)

「削るのそれだろ!」と聞こえてきそうですが
先程出したものも含めて全部
 
私のしごとに関連するんですよね🤣🤣🤣
#まさかの笑
#そういう人生設計にしてるので
 
 
シンプル生活過ぎて
マジでこれ以上削るものがない🤣
#それもまた理想だな
 
 
今日も元気にお気楽極楽❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?