見出し画像

自分を深く知る旅。ユタ州ソルトレイクシティ②7/13出国前日

旅の準備がなかなか進まなかった。
ホテル、飛行機のチケット予約。
全て行ける状態になった。

旅が近づくにつれて怖くなってくる〝私〟がいた。

スーツケースの中身、パッキングが
全く進まなかった。

私は何をしたいのか?
アメリカに行ってどうするのか?
お前に何ができる?

恐れ。不安。自分を責める。自己否定。
いろんな感情が襲ってきた。

行けばわかる。
人生の目的をハッキリさせる。
自分にチャンスを与えたんだ。
自分自身に期待を寄せる〝私〟もいた。

私の中はぐちゃぐちゃだった。
7月13日(土)
出国の前日やっと荷物の準備ができた。

毎日書いているノートには
「自分と向き合う時間。新しい経験、
体験を楽しむ!!」
と書いてあった。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?