雨だれ石を穿つ


雨だれ石を穿つ(あまだれいしをうがつ)___
雨だれが長い時間をかけて固い石に穴を開けるように根気強くやればどんな困難も事成し遂げられるということ


26日から開始された、ディズニー公式のグッズ通販

ぽちぽち大戦争

私は平日は仕事をしていて、
9:00なんてスマホ触れないよ!!

そして、やっと休日が来ました。

30日は土曜日惨敗。

31日、カートに欲しいものを入れ、
9:00を待ちました。

早い……

9:00の時点でこれ。

終わった。

心が折れかけました。

何度も何度もチャレンジ


とうとう、文章すら無い。

何度も何度も諦めない!




20分後


あ!
繋がった!

もう必死!


わあ〜
注文完了……


9:23
頑張った。
わたし、頑張った。

今日は45分頃に上限に達したみたいです。



ありがとう、ディズニー様
ありがとう、オリエンタルランド様
ありがとう、ありがとう、ありがとう!


この商品を作ってくれた方、
梱包や発送準備してくれる方、
配送してくれる方、

ありがとうございます。

いつ届くか分からないんですけど、
とっても楽しみにしております。

ハピネスはここにある!


諦めずに何度もぽちぽちして良かった〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?