ぽちぽち大戦争、惨敗!


みなさん、こんちには!なめ子です。
何を隠そう、私はディズニーが大好きです。
映画も音楽もパークも大好きで、年間パスポートを所持しています!

ディズニーリゾートは、みなさん知っての通り今は休園しています。
私自身2月の誕生日ディズニーをして以降行けてません。
……約3ヶ月行けてないということになります。
こんな長い期間行ってないなんて、就活の時ぶりじゃないか!
どんなに仕事が忙しくても、月に1回は最低でも行っていたのに!

そして5月26日からパークのグッズを一部ネットショッピングできるという吉報が流れました!
イベントのものやダッフィー フレンズのものは対象外だが、全国のみんながパークのものを買う権利が与えられる!素敵なチャンス!
9:00〜19:00が購入できる時間のようです。

5/26は絶対サーバーが落ちるだろう。
そして、7:30から仕事の私はお昼休憩までスマホを触る時間なんてないだろう。
初日はたぶんなにも買えずに終わるだろう。

そう分かっているけれど、
諦められないのがヲタクである。
12:00お昼休憩の時にスマホを開いていざサイトへ!



……分かっていた。
くそお〜〜

何度かチャレンジしてもダメ。



うわあああああ!
だよな!
そうだよな!
てか、上限数ってなに!
知らなかった!

明日も仕事だから、
絶対むり。
当分買えないんだろうなあ。

どうか、転売ヤーのような人ではなく、
ディズニーが大好きで、
コロナ禍の中でも一生懸命頑張ってる人たちが無事に買えてますように!
そうじゃなきゃ、やだもん!

諦めの悪い私は、
もし明日サーバーが奇跡的に繋がって買えるなら、なに買おうかな〜〜
なんて考えちゃっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?