見出し画像

感謝が込み上げてくる私の時間。

こんばんは。

約1年間、社内研修やスクールを通じてデジタルを学んできました。
最後に実施したクラウドファンディングでは、
仕事人間のための趣味探しアプリ「Me Clip」(ミークリップ)を作成し、
サクセスできましたのでリターンの報告をします。

活動の報告

7月15日でクラウドファンディング期間が終了し、
22名の方から43,500円 のご支援をいただき
無事プロジェクトをサクセスすることができました。

リターンの1つである
「支援者の方の名前をアプリ内に掲載」を実施しました。

実際のアプリページ

今回は1000円以上の支援を頂いた方、全員のお名前を掲載しております。

感謝が込み上げる時間。

クラウドファンディングを始める前から何を作ろうか?と悩み
期間中でさえも、このアプリをどう届けようか?と悩み
いっぱい悩んだなぁと今でも思うのですが、
支援いただいた方からのコメントを読むと、
本当に元気が出てくるんです。

応援してくれるのが本当に伝わってきて、うるうるします。
(私いつからこんなに涙腺弱くなったんだろう?(笑))

この支援者名をアプリに記載する時も感謝が込み上げてきました。

MeClipというアプリを作りたいという気持ちから
「今はちゃんと支援してくださった皆様にリターンと感謝を届けたい」
そんな気持ちです。

支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。


私の趣味探しはというと・・・

クラファンが終わっても
会社の新店舗オープンだったり、新しい研修が始まったりと
まだまだドタバタしてますが、
今年の夏はアクティブに過ごすと決めた私!!

甲子園に高校球児の試合を見に行ったり・・・
江ノ電に乗って江の島に行ってみたり・・・
リフレッシュの時間を満喫しました(^^)

高松商業vs佐久長聖高の試合を観戦
同期に誘われて江ノ電に初めて乗りました

毎年夏は、暑い・日焼けする・虫に刺される・汗かくといった
嫌いなことだらけでインドア満喫という感じでしたが
今年は例年より楽しんでます!

今後のスケジュール

夏を満喫してはいますが、残りのリターンも準備を進めております。

MeClipの使用・・・あと数日で送付予定(最終テスト中!!)
MeClipの作り方の送付・・・9月中に送付予定

感謝を込めて作成中です!!
今しばらくお待ち下さい!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

夏の思い出