見出し画像

雑記20211129

みんなのフォトギャラリーに共有したイラストを3500回使用いただいたと、先日お知らせがありました。

お知らせのスクショ

3500もの記事が世に出るお手伝いができたと考えるのであれば、非常に光栄なことです。存在が役に立てて良かったです。(大袈裟ですが事実そう思えます)

といっても未だに自分の記事のついでに共有して、アイキャッチに困ってる人がいたら使ってもらえれば……程度のゆるさでしかやってないのですが、いざ使っていただけると有り難いものです。

今後は、しばらく「線画の手」に絞ったアイキャッチを描こうと思います。
「このアイキャッチ見たことあるぞ、ああ同じ人か」となれるくらい同じテイストを量産できるよう頑張ります。


ちなみにこの記事のアイキャッチは、以前描いた手の別バージョンです。

こちらは抽象的


自分の描いたnoteのアイキャッチは「みんなのフォトギャラリー」に共有しています。🔍「narukuni」で検索すると出ますので、よろしければご活用ください。

ついでに全然違うテイストのインスタも貼っておきます
➡️ https://www.instagram.com/narukunii/

スキやシェアで背中を押してもらえると、アウトプットを続ける元気になります!