見出し画像

ペンネームビジネス実践セミナー3回目

やってしまった...。毎日noteを継続していたのに、ふとした瞬間に日付をまたいでしまいました。。。まぁ、数時間遅れても変わらずUPするのがクリエイター。いつも通り普通に記事更新したいと思います。

本日は東京は秋葉原にてペンネームビジネスプログラムの3回目のセミナーを開催してきました。参加者は15名?くらいかな。4時間でスライド90枚を走破しました。今日はあまり文字数は少ないですが、雰囲気だけでも伝わるようにスライドを何枚か貼り付けておきますね。

第1回目はココナラについて

第2回目はnoteについて「ペンネームビジネス実践セミナー2回目

私のkeynoteのスライドを見たい方はこちら「Keynoteを使った図解が好きすぎて自分の作品を永遠とたくさん貼ってみる回

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,657件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?