見出し画像

【中四国最大級】野外ロックフェスに参加🔥最高の休日😚

【ブランジスタメディア 高松支店】

皆さん、こんにちは❕❕
ブランジスタ高松支店入社3年目Nより、ブログをお届けします😊

先日、中四国最大級の野外ロックフェス「モンバス」こと
「MONSTER baSH 2023」が開催されました🔥

ネクシィーズ高松支店&ブランジスタ高松支店の
2年目~7年目の音楽好き計6名で参加してきましたのでご紹介します💞

8月19日(土)・20日(日)の2日間
香川県綾川町の国営讃岐まんのう公園で2日間に渡り行われ、
私は2日間参戦してきました😆

今年は4年ぶりに3エリア・5ステージと、コロナ前と同じ規模での開催となり声出しも解禁されたため、叫んで飛んで開放感を感じながら熱い1日を楽しみました😚

普段はばりばり仕事をしているみんなも
この2日間は全力で自分たちの好きな音楽を楽しんでいて
すごくリフレッシュでき、夏を満喫した1日となりました🎶

仕事は真剣に❗お休みは全力で楽しむ❗
オン・オフの切り替えをしっかりして、メリハリをつけて働いていきたいと思います💪

最後までご覧いただきありがとうございました💚

🔥24卒🔥

お好きな時間に説明会動画をご覧いただけます✨
動画視聴後、【選考エントリーはこちら】から選考にお進みいただけます❗

マイナビ24

リクナビ24


この記事が参加している募集

休日のすごし方

企業のnote

with note pro

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

公式Instagramでは、社員の日常や採用に役立つ情報を発信しています、ぜひフォローしてください!