人魚の恋(☆canva初心者の制作挑戦画像)

画像1 最近noteの文章を書くだけじゃなくて、心で感じた映像や、頭に降りてきたインスピレーションを視覚的表現でも見せて行けたらいいなと思ってて、canvaを勉強してるの。昨日は前日夜更かししすぎて、お風呂で寝落ちしちゃったんだけど、ぼーっとしてたら、このイメージが降りてきたの。笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#このデザインが好き

7,237件

あなたから頂いた「スキ♡」だけでニヤニヤしてしまう単純な私ですが、サポートして頂けたら、すっごくやる気がでます^^ noterさん同士でつながるご縁と幸せ(サポート)の循環に、もっと参加させて頂けたら嬉しいなと思っています♬