
【動画解説】売り上げに直結!! "明日から使える"パーソナルトレーナーが顧客満足度を上げるために、絶対に押さえるべき原理原則。 Vol.239
売り上げに直結!! "明日から使える"パーソナルトレーナーが顧客満足度を上げるために、絶対に押さえるべき原理原則。 Vol.239
みなさんこんにちは。Kentoです。
「いいサービスを提供しているのに、中々リピート率が上がらない」
「お客様に寄り添ったサービスを提供しているのに、中々紹介率が上がらない」
「高付加価値のサービスを心掛けているのに、中々顧客満足度が上がらない」
パーソナルジム運営・パーソナルトレーナー活動をしていて、このようなお悩みを抱えたことがある方はいらっしゃいませんか?
・リピート率
・お客様紹介率
・お客様単価
これら全てに直結する”顧客満足度”ですが、必ずしも「高付加価値のサービスを提供すれば上がる」というわけではありません。
自分自身、4,400セッション以上の指導と約20店舗のパーソナルジム運営・運営支援を行なってきた中で、様々な顧客満足度向上施策を取り入れてきましたが、結果につながったものとそうでないものがありました。
今回のトレーナー論では
既存のマーケティングロジックに、自分自身の経験則を加え
顧客満足度を上げるために必要な原理原則。そして、実際に成果が出た具体的なアクションプラン(施策)について、考察をしていきます。
「お金も時間もかけたのに、お客様に喜んでもらえなかった…」
そんな失敗を繰り返さないために、ぜひ参考にしていただけますと幸いです。
(動画尺 : 約24分)
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