NOTE_タイトル

NOTE Vol.62 【動画解説】 開業当初に失敗しがちな広告/マーケティングの話。オークション型とクオリティ型、どちらに張るべきか。


NOTE Vol.62  開業当初に失敗しがちな広告/マーケティングの話。オークション型かクオリティ型、どちらに張るべきか。



同じ内容のNOTEを、月額マガジン(¥980/月)でもお届けしています。 月2本以上ご購入していただいている方は、そちらの方がお得です。どうでもいい飲み会を一回我慢したと思ってぜひ。↓



みなさんこんにちは。Kentoです



 今回のNOTEは、地味だけれども経営には必須。まさに学校では教えてくれない広告の話になります。


これまで、パーソナルジムを開業した方を9件ほど見てきて、広告費のかけ方、広告に対する考え方で、失敗する方のとある共通点を感じていました。

そんな共通点と、どうすれば効果的な広告への期待値が高まるのかというポイントを、「オークション型広告」と「クオリティ型広告」の2つに分類して解説をしています。


これからフリーのトレーナーとして独立したい。

パーソナルジム&中規模フィットネスジムを開業したい。


そんな方々にぜひ参考にしていただけたらと思います。


ここから先は

351字

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?