見出し画像

サロンド・グレイス

私は60代、この年代になってくると
「もうこんな歳だから さすがに新しい試みはしない」
と考える人も多くなる

昨年の年末に実の母を見送り これで両親は他界した
死は黙っていても自然にやってくるし 私もそのうちにその時が来るのだ

そんな事を考えていたら 今まで長い事、妻や母、そして娘という「女性としての役割り」を優先して生きてきた事に気づき
「今だからこそ自由に魅力的に生きていけるのではないか」と思いはじめた

世の中の女性たちが、もっと早く「私で生きていいんだ」ということに気づいたら 人生をもっと楽しむことに繋がるのではないかと発信をしているうちに 同じように考える女性たちが 特別な時間を共に過ごしたいと自然と集まってできたFacebookグループ

テーマは「自分自身への贈り物」自分自身の時間を大切にし、美しさや充実感を味わって 愛おしい時間や経験を私にプレゼントすること
仲間と共に自由に楽しんで お互いの経験や知識を分かち合うこと

2024年1月に誕生 Facebookグループ サロンド・グレイス
https://lin.ee/xggR2tB


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?