見出し画像

推しに会える!!推しに会えるぞおおお!!!②

は!!?!?!?
え!?!?!!?
マジ!?!??!!?

マジかよ、ルセラのヨントンに当たってしまって宮脇咲良様に会うんだが😅😅😅😅😅😅😅

韓国の駅で発見した広告。
右から2番目が宮脇咲良さん。

嬉しい!!!

前回はユンジンと英語で会話して、

2回も連続で当てるなんてな〜やばいでぇ〜これ😂

今まで何回か書いてきましたが、
今でこそK-POPのCDを爆買いしたり、両親と韓国旅行に行くぐらいに超親韓な僕ですが、愚かながらも元は嫌韓気味で、その認識が変わるきっかけはPRODUCE48というAKB48グループのメンバーと韓国人練習生による合同オーディション番組だったんですね。

元々AKB48グループのファンで、当時そこまで熱心には推していなかったとは言え、直向きに頑張る宮脇さんの姿と、韓国人練習生と助け合いながら励む姿、そしてその天性のアイドルのセンスに心を打たれて、感動して泣いて、番組でカバーされるK-POPの曲の良さを知って、気が付けば虜になってしまっていた。

今回宮脇さんには、
「宮脇さんは僕に韓国と韓国人のことを深く知るきっかけをくれました」
と感謝の気持ちを伝えてこようと思います!

かわいいとか綺麗とか頑張れとかは、他のファンの方がたくさん伝えてくれると思うので、僕は僕にしか伝えられない言葉を宮脇さんに届けよう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ