見出し画像

推しに会える!!推しに会えるぞおおお!!!

うおおおおおおおお!!!!!!!!

推しに会えるぞー!推しに会えるぞー!推しに推し推しに推しに推しに会えるぞー!!

はい、先日ご紹介させて頂きましたLE SSERAFIM(ルセラフィム)の日本デビューシングルFEARLESS japanese verをそれなりに積みまして。

なぜ積んだかと言うと、
CDに封入されているシリアルコードを使い、さまざまな特典に応募できるからなんですね。

僕が応募したのは、こちらの特典。

オンライン特典会B<メンバーランダム個別2ショット撮影>
※抽選でランダム当選されたメンバーと約40秒間でオンライントークをしながら、オンライン上での2ショット撮影をすることができます。

ビデオコールアプリを使ってルセラのメンバーの内の誰かとトークをして2ショットまでできるんですが、

うおおおああああああ!!!!!

ゆ、ゆゆゆゆゆゆユンジン!!
YUNJINNNNNNN!!!!!

今回積んだCDに入ってるトレカもユンジン率高かったし…めっちゃ縁がある

ルセラフィムのメンバー全員大好きで推してるのですが、ユンジンと英語でお話したいなあと思っていたので…………嬉しすぎ😢😢😢

ユンジンは韓国生まれの韓国人(もしかしたら戸籍上は韓国系アメリカ人なのかも)ですが、生後8ヶ月で家族とアメリカに移住後、事務所のオーディションに合格する15歳ぐらいまでアメリカに住んでいたので、多分韓国語より英語の方が喋れる人なんですよね。
………もしかしたらユンジンと話すために僕は今日まで英語の勉強をしていたのかもしれない。

やべーイベントの日は割りとすぐなので、それまでに色々準備して英語の勉強しとかないと。

今回大阪で開催されるオフラインイベントにも参加するためにシリアルコードを残していたので、こう欲張りだと神様に見放されるかなと思っていたのですが…あああ良かった。
もし大阪のイベントが落選しても全然納得できる😢

ああユンジン…😢😢😢😢

2018年のPRODUCE48に彼女が出演した時から類稀な歌唱力に目をつけて応援していたことを英語で伝えなければ!!

イベントの日にはnoteにレポ書く!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#私のイチオシ

50,704件