『ブルーキャバルリィ』あらすじ&各話リンク

水上騎馬戦『ブルーキャバルリィ』通称ブルキバ。
可憐な乙女たちが水着で戦うこの競技は、シンプルなルールと戦いの激しさから人気を博していた。

売れない2人組みアイドルユニット『ポラリス』
その片割れ、地雷女の望月ろーたすは画策していた──
『ブルキバ』に出場すれば、知名度を稼いでウハウハなんじゃないかと。

もう一方、ロケット女の杏川莉子も画策していた──
『ブルキバ』に出場すれば、大好きなろーたす先輩の水着姿を合法的にガン見できるんじゃないかと。

軽い気持ちとスケベ心で始めた『ブルキバ』
しかし、彼女たちを待ち受けていたのは想像を絶する過酷な戦いの連続だった!

ポロリなしのガチ青春スポ根ストーリー、ここに開幕!


第一話:


第二話:


第三話:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?