見出し画像

この記事を読むだけでエセオーガニックに騙されなくなる!ニューヨーク在住の私だから知る正しい知識で健康で痩せやすい身体になるコツとは?

こんにちは。
オーガニックが身体に良いのは知ってるけど、高いし、近所のスーパーで買えないのは面倒だし、取り入れるのはハードルが高いですよね。

ニューヨークではオーガニック生活が流行っていて、私もオーガニック生活をしています。最初は「流行ってるし」という気楽な気持ちで始めた生活ですが、知れば知るほど身体に良いことが分かり、時間とお金を投資する価値があることが分かりました!
オーガニック生活では、大きく分けて①食べ物、②化粧品、③洗剤などのその他の3つに分類できますが、今回はオーガニック食材についてお伝えします。

また、先日日本に帰国したとき、友人たちのオーガニック知識が曖昧でオーガニックではないものをオーガニックと信じて高いお金を払っていました。簡単なことを知ってるだけで、オーガニックかどうかわかるのに。。。読者さんはそうならないために、この記事を読んで、自分でオーガニックかどうか判断できるように下さい。

オーガニック食品を食べ始めると、たくさんの良い効果があります!
・美肌になる
・痩せやすい身体になる
・健康で病気になりにくい身体になる
・抗酸化成分、つまり老化防止成分が多く含まれるので若返り効果がある
・殺虫剤の使用リスクが少ないので、より健康に生活できる
・腸内環境が良くなるので、性格が穏やかで明るくなる

私の場合は、長年悩んでいた繰り返す顎のニキビが治ったり、痩せやすい身体になったり、と健康的で美しい身体になりました!!

そして身体の感度が良くなります。
実は少し前に日本に帰った時に、たまたま親がスーパーで食品添加物山盛りのサンドイッチを買ってきたのですが、、、食べた瞬間オェ〜となって一口しか食べられなかった事がありました。
日本に住んでた時は美味しく食べてたんですけどね。

オーガニック生活をしていると、身体の感度が戻って、何が自分の身体に必要かどうかわかるようになります!
そして、この後の記事を読んでいただけると分かると思いますが、オーガニック食材はエネルギーレベルが高いです。

私たちの身体は食べたもので作られています。
エネルギー高く、毎日を明るく元気に過ごしたいなら、オーガニック食品にするメリットは計り知れないと思います。

はっきり言って、今、オーガニック食品にして食費にお金をかけるか、将来の医療費にお金をかけるかの違いだけだと思っています!

たった1000円のこの記事で、未来の無駄な医療費を節約できるなんて、最強ですよね!!!!!

オーガニック食材と言っても幅広いので、どこから取り入れるのが効率良いのか、何で痩せやすい体質になったり美肌になったりするのか、などをこの記事では、理由と共に説明していきます。みんなでオーガニックに対する知識をつけて、もっと健康で美しくなりましょう!

ここから先は

4,676字 / 5画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?