見出し画像

【映画考察】ソー ラブ&サンダー感想 【MCU】

ジェーンがカッコイイ😍

ムジョルニア復活も嬉しい(*^^*)
ジェーンのマイティ・ソーもカッコイイですね‼️
砕けたハンマーの破片を飛ばして攻撃して、オリジナルの技もクールでした✨

知らぬ間にガンになってたんだね😔
ダーシーやセルウィグ博士も再登場は嬉しかった♥

マルチバースのジェーンとかじゃなくて良かったε-(´∀`;)ホッ
藁にもすがる思いでムジョルニアに治療を求めたら、前々からソーが吹き込んでた魔法がかかってた経緯がすんなり入ってくるストーリーで👏👏

金髪ナタリーポートマンもお美しい\(♡~♡)/

Guardians Of The Galaxy

あとスターロード痩せた?
髭とかの感じも変わった?
イメチェン感じるのは私だけ?

ガーディアンズ達は今回は付き添い程度なんだね
もう少し観れると思ってた😂

新チーム

安定のコーグと新ソーとヴァルキリーとソー
各々に戦闘スタイルが決まっててアクションシーンの映えが半端ない👍

ゼウスの衛兵をぶん殴ってたソーがウルトロン戦の時のキャプテンと被ったのは気のせい?オマージュ?

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン

ゼウスぶっ刺して逃げ出した時にセレスティアルズ2人覗き込んでたよね??

ここから考察

エンドロールサプライズ🎉千里眼おじさん
ヘイムダァァァル👏🤣

死後の世界ヴァルハラとかそんなのありかよっ
ヘイムダルが出てきたってことは……神なら死んだキャラでも再登場あるのか??
オーディンやフリッガ、浅野忠信とかロキは?
ヴァルキリー騎兵隊も?

さすがに死者みんな復活はないよね😅神様補正ってことだよね。。ナターシャとかトニーとかは対象外

でも?ジェーンは人間なのに?なんで?
ムジョルニア持って神様補正適応されたみたいなこと?準神様扱い的な?

ということは………

アベンジャーズ エンドゲーム

キャプテンアメリカもムジョルニア持ってます!
神様補正適応対象者ではないでしょうか?

キャプテン・アメリカ復活🇺🇸

これが私の考察です。以上




あと、ヤギがうるさかった

この記事が参加している募集

子供の頃から映画が大好きで、映画の世界をこの目で見たくて英語も話せないまま、スーツケース片手に一人旅立ちました。 旅で起きた楽しい事や面白い事を今後も書いていきます。 最近は映画の感想も書いてます。 次の記事も読んで貰えると励みになります╰(*°▽°*)╯