見出し画像

【NY雑学】クリスピークリーム・ドーナツの工場を見学【ニューヨーク】【海外】

世界最大規模となる4,500平方フィート(約418平方メートル)の店舗の中は、まるでテーマパークな広さです。

ドーナツ職人さんと大きな機械によってドーナツが作られていく工程を、ガラス越しに見学できます。

出来立て熱々ドーナツは、シュガーシロップの滝で、コーティングされてツヤツヤに光って流れてきます。

これが美味しいんです。


他の雑学はこちら ➡ ニューヨーク雑学まとめ


子供の頃から映画が大好きで、映画の世界をこの目で見たくて英語も話せないまま、スーツケース片手に一人旅立ちました。 旅で起きた楽しい事や面白い事を今後も書いていきます。 最近は映画の感想も書いてます。 次の記事も読んで貰えると励みになります╰(*°▽°*)╯