見出し画像

産まれた街【オリジナル歌詞】

あっという間のような気がする
だけど長かったような気もする
また新しい事が
始まろうとしてる

風がただ吹いている
あの頃と同じ気持ちになる
こんな気持ちをわけあいたい
そんな友達を思い浮かべてみる

長い旅路の今が
折り返し地点なんだな
たいしたことしてこなかった僕にも
偉大なストーリーがあると思う

言葉はいらないんだよ
ただ遠くをみつめれば
そこから真っ直ぐ伸びてる
今日までの道がみえるから

願いはかなわかったけど
今日も元気に生きてます
新しい今を受けいれたなら
まだまだこれからさ


新しいはずのカフェだけど
どこかオールドな記憶と結びつく
この場所は昔あの娘と恋をした
公園だったからかもな

また新しい時代ががんばってる
あの頃の匂いがする
今僕にできる事は
やっぱり愛する事だと思う

やあハロー元気かい
全てをこえていきたいんだ
こんな少しばかり誰もが
遠ざかる時代だから

まだまだ日々は続く
悲しさもどんとこい
生きている限り
新しい歌が産まれる

あれからどれくらい
繋いできたんだろう
全ての出来事があって
今の幸せがある

この街が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?