見出し画像

永遠【オリジナル歌詞】

あれからどれぐらい
歩いてきたのだろう
忘れたことあるだろうな
憶いだすこともないぐらい

日々は変わってく
みえるものも向かう場所も
感じることも
出す答えも

いつかのオンボロのコーヒーショップ
いまだにオンボロだけど
時をこえて
今もまだあの頃のままある

意味もなく飲み始めたコーヒー
今もわけはないけれど
一つだけ最近わかったのは
永遠だってこと


朝が来て昼になり
夕暮れて夜になる
明かりがまた一つ一つ消えていき
おやすみおやすみ

一体なんのため夜をこえる?
眠れない日だって時間は止まらず
この世界に
しがみついているだけだとしても

そばにいるよいつでも
なにもしてやれないかもしれないけど
おんなじ似たような気持ち
二人ならきっとこえていける

意味もなく出逢った二人
最近は少し知れたのかなあ
一つだけ最近わかったのは
ずっと一緒にいたいってこと

意味もなく飲み始めたコーヒー
今もわけはないけれど
一つだけ最近わかったのは
永遠だってこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?